見出し画像

田(でん)のブログ

2010年ターニングポイントあったらしい説

超能力とか例能力とか

オカルトに目覚めるのは

35歳がターニングポイントらしい

とは思う

釈迦が悟りを開いたり

超能力が使える様になった人の

年齢が35歳36歳ぐらい


歴史のターニングポイントは

2008年2009年頃から

僕は公安集団ストーカーの仄めかしが

TVラジオ新聞メディアなどから

されてるらしい事に気がついたのが

2008年2009年頃からだから

その辺りから

歴史が変化した印象が強いとは思う


2011年の1年前

2010年ごろから福島原発事故は

放射能漏れなど

起こっていたらしい説も

昔、ネットで見かけた事があると思う

それで何らかの理由から

2011年に人為的に核爆発が

小型核兵器により起こされた可能性が

疑わしく思ってる


一説では予想では米軍から

福島原発は

ミサイル攻撃をされた可能性が

疑わしく思ってる

何らかの証拠隠滅にミサイルを

使用した可能性あるかもと思えるかな

当時は

原子炉に水をかけていたとは思う

一見、意味が無いような事を

やってたとは思うけれど

おそらくは純粋小型水爆を使用して

中性子が出たらしく思う

それを隠蔽する為に

放水して中性子の痕跡を隠した

可能性も疑わしく思えるよ

アメリカ911の時も

純粋水爆が使用されたらしく思う

飛行機が追突しても

ビルは鉄骨が溶ける温度には

ならないらしいし

ビルが倒壊したりもしないらしい

純粋水爆が

事前にビルに設置されて

核爆発でビルが倒壊したらしく思う

アメリカは911の時に

核攻撃を受けたらしく思えるけど

共和党ブッシュ政権の

自作自演テロだったらしく

疑わしく思えるかな


アメリカのメディアも

連邦政府や連邦警察も共謀して

911は起こされたテロらしく思える

飛行機もTV報道のCGだった

可能性があるらしく思う

ビルは純粋水爆で

爆破倒壊されたらしく思う

アメリカ911はイスラエルが絡んでる

らしい説もあるとは思うけど

日本の311も

一部のアメリカ軍やイスラエルから

日本は核攻撃や気象兵器テロを

された可能性が

ある様に疑わしく思ってる

どうもイスラエルの警備会社が

福島原発事故に絡んでいたらしく思う


311は福島原発事故に偽装した

核テロらしいとは思うし

東日本大地震も核兵器など併用した

人工津波、人工地震の可能性が

疑わしく思えるしね

とにかく2011年311以降

日本は完全に情報統制下に

なった様には予想では思える


そんな感じでターニングポイントは

311前後の

2010年か2011年あたりらしく思う


2018年になって

やっと2009年から2011年あたりに

何が起こっていたらしいか

全貌が見え始めた様には思えるかな

2009年あたりでは

アメリカ911とかアメリカ政府

自作自演テロ説とかも

僕も知らなかったし

今の天皇とか替え玉らしく

明治時代に本物の天皇が

暗殺されてたらしい説も知らなかった

もっとも暗殺されたらしい

北朝の天皇は

正統な継承権があったか怪しい

とは思えるけどね


【あなたは気づいていますか?】2010年頃から世界がおかしい。

https://youtu.be/f4bBcNV-S5Y?si=aWJyvA5f7CCvx4jd


現状は

もちろんコロナ流行など

2020年あたりに

大きなターニングポイントが

あったとも思うわ


最近の「日記」カテゴリーもっと見る