見出し画像

田(でん)のブログ

アンデットアンラックと隕石破壊

アンデットアンラック181

女性の手術が成功する話で

架空の実在しない男女が

死なずに実在しているみたいな

嘘の集団妄想がバレずに

継続された

などの更に嘘の集団妄想の仄めかしを

してるらしいとは

予想では思える










隕石破壊は

ワンピースの魚人島で

箱舟落下をルフィが箱舟を破壊して

島人を助ける話などの

トリガーサインの仄めかしを

してるらしいとは予想では思える


当時のワンピースの箱舟を破壊して

島人を助ける話でも

嘘の集団妄想がバレずに

週刊少年ジャンプ漫画や

日本政府や警視庁公安部や司法関連

防衛省自衛隊や

TVラジオ新聞メディアの

不正を繰り返して

ソドムとゴモラの様に

モラルハザードを起こしていたらしい

イルミナティ

ディープステート工作員たちが

今回のところはバレずに助かった

みたいな仄めかしが

当時のワンピースでは

されてたらしいとは予想では思える


実際にUFOで隕石を破壊する

デモンストレーションをする事で

先進科学軍事力を

誇示していた可能性がある様には

予想では思えるよ

UFOは地球を救う(ロシア隕石)

https://youtu.be/OHwUa4I0ABE?si=b3O-jjscBPhn26PI


アンデットアンラック181話では

ワンピースの箱舟破壊の

トリガーサインを仄めかして

今回もバレずに

助かるみたいな仄めかしを

再度やってるらしいとは

予想では思える


流石に今回は前回の様には

ならずにバレはじめて

イルミナティ

ディープステート工作員と

疑わしく思える連中の立場は

悪くなってる様には

予想では思えるけどね


なおイルミナティ

ディープステートのトップはUFOとか

ワープ航法可能な兵器を

普通に所有してるらしい

とは予想では思える

ある意味、宇宙人らしいとも思う


19世紀に核戦争

正確には

核兵器を凌ぐ超磁力兵器

指向性プラズマエネルギー兵器での

地球規模の戦争を

南極の巨人族たちと

イギリスやローマ関連がしたらしく

現在の歴史をドイツ関連が捏造して

世界中の人間を

騙していたらしいとは思うわ


第二次世界大戦の時点で

プラズマ兵器を使用した戦争を

してたらしく

広島長崎の原爆もカモフラージュで

実際にはプラズマ兵器で

広島長崎も破壊したらしいとは思う


これは知らなかったから

流石に僕も驚いてる

最近の「日記」カテゴリーもっと見る