田(でん)のブログ

MaiRの頭痛もグルタチオン良さそうに思うよ

【ましゅまろ雑談】甘いものは苦手です。 / TALKING STREAM MaiR / #めあなま 

https://youtu.be/XUdE4oiT5qY


0:11:30 ごろ

MaiRが頭痛が痛くて

病院に行って来たらしい話を

してるとは思う


これは有害金属や何らかの

疲労物質が蓄積してる可能性が

あるように僕は予想で思う


だから『グルタチオン』など

宮城県で処方してくれる皮膚科か

整形外科や内科とかいって

病院でデドックスを

してもらうのが無難だと思うわ


アメリカ通販のアイハーブで

グルタチオンを買えば

買えるとは思うし

実際に僕も買ってるけどね


放射能対策にもグルタチオン

https://blog.goo.ne.jp/dendatou/e/0a223fcf18c2ed5ee93cbba90562924e


たぶんMaiR

福島原発事故の放射能被曝か

新型コロナワクチンの

副反応と呼ばれる薬害などにより

有害金属や酸化グラフェンなど

有害物質がたまり

頭痛や口内炎になってる

可能性あるように予想では思える

口腔ガンにも

グルタチオンは効果あるらしい


◆宮城県の仙台だと

キレーションとか

グルタチオン処方してくれそうな

病院がいいかもと思う


キレーション点滴治療 - 仙台市とざわクリニック

https://www.tozawaclinic.com/2018/05/post-103.html


またはグルタチオンを出して

くれそうな整骨院など


デトックス | 仙台市泉区の泉中央オアシス整骨院

https://izumichuo.com/デトックス/

タイトルHPより引用

>>生きていくだけで

>>私たちの身体の中には

>>有害物質=毒が

>>取り込まれています。
>>
その毒を

>>身体の外へ排出することを、

>>デトックスと言います。

〜中略〜

>>また、医療機関では特に有害重金属

>>を体外へと排出する効果が高い

>>「キレーション」という

>>治療も行なわれています。

〜中略〜

>> ◆サプリメント
>>
解毒作用のあるサプリメント

>>α-リポ酸・

>>アセチル-Lシステイン・L-メチオニン

>>・グルタチオン・

>>ビタミンB群・亜鉛・クエン酸・

>> L-カルニチン

最近の「日記」カテゴリーもっと見る