リオンとクランとマロンの楽しい日記

リオン(B&T♂'02.12.19生)クラン(クリーム♀'04.08.05生)マロン(トライ♀'15.04.17生)

いきなり大家族。

2006-03-17 05:34:54 | 甥っ子姪っ子
姉がつわりが酷いため(三人目が10月に出産予定。)、2週間仕事を休み甥姪と3人で里帰り中です。2階に三歳の甥はよく上がってくるのですが、昨日1歳の姪も姉と一緒にリオクラに会いにきました。リオンはランク付けの為か、姪に興味しんしんで尻尾を振り振りして寄ってきた後、マウントポジションを取ろうとしてました。クランはというと興味があるのですが、姪の近くにいる甥が怖くて姪になかなか近付けずに(写真では「魔女の宅急便」のジジのように固まって)いました。今気付きましたが、クランは人見知りしませんが唯一甥が嫌いなようです(おもちゃのように扱われるため…)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子嫌い (そらママ)
2006-03-21 10:16:08
うちのそらも男の人が苦手みたいです。

甥っ子も弟も最初はほえられます。たぶん扱いが荒く感じられるのかも知れませんね。
返信する
いえいえ、 (でんぼ)
2006-03-23 06:17:03
それがクランは全然人見知りしないんですよー。唯一!!甥っ子怪獣をさけるんですよー!

返信する

コメントを投稿