リオンとクランとマロンの楽しい日記

リオン(B&T♂'02.12.19生)クラン(クリーム♀'04.08.05生)マロン(トライ♀'15.04.17生)

攻防戦。

2006-05-24 07:59:46 | リオンとクラン
今朝の動画なんですが、リオンはまだ眠いのか、クランに誘われてものりきではありません。が!!このあと事件が起こりました。リオンがキャンキャンと泣いていたので振り向くと繋がったまま変な体勢になってたのです。とりあえずクランを落ち着かせ(たぶん原因はクランが急に動いたと思われ…)、リオンの左後ろ足を元の位置に戻したら、自然と…。
いやー、びっくらこきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずさ)
2006-05-25 01:13:23
おひさしぶり(*´θ`*)

その間にリオクラが頑張っていたとは!

手の平に乗るくらい小さかったクラン姫が・・(;´д`)ノ

赤ちゃんが授かりますように☆

育児日記、クラン姫の代わりに頑張ってくださいよぉぉ~♪



母の日のプレゼント、素敵です☆
返信する
お久しぶりです! (でんぼ)
2006-05-25 18:48:07
そうなんですよ!

'04-11-28にあずささんと「杜のワンダーランド」でお会いしてから一年半が過ぎ、クランもいっちょまえの女性?になりました。

母の日のプレゼントは早速使ってもらっていて、あげたほうとしても嬉しいかぎりです。

んー、でもクランが母になった姿はイマイチ想像がつきませんが…。



返信する

コメントを投稿