リオンとクランとマロンの楽しい日記

リオン(B&T♂'02.12.19生)クラン(クリーム♀'04.08.05生)マロン(トライ♀'15.04.17生)

らいおん?

2006-05-08 07:00:53 | クラン
あづま運動公園のピクニック広場にて。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして☆ (くぅ)
2006-05-08 18:25:41
こんにちは。チワワワールドでクランちゃんをお見かけしたくぅです。

GW出ていたので、お返事遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

リオン君クランちゃんともお外で元気いっぱいお散歩ですね!

うちのクランもお散歩大好きです♪

また遊びにきますね!

返信する
続けてすみません (くぅ)
2006-05-08 18:31:37
なんだかうまくコメントが入らなかったので続きです。

リオン君クランちゃんはお散歩大好きなんですね♪

うちのクランも大好きなんですよ。

また遊びにきますね。よろしくお願いします!

返信する
こちらこそ。 (でんぼ)
2006-05-08 20:29:57
はじめまして。

チワワワールドにコメントありがとうございました。なぜかあそこに返事をカキコできなかったので、勝手にこちらにコメントお願いしました。わざわざありがとうございます。

で、その内容なんですが、

「奇遇ですね!!どのようにして命名されました?私はホワイト地にクリームが混じっていたので、フランス語で「白い」のブランのブをクリームのクに変えて名付けました。」です。よろしくです。
返信する
こんばんは! (くぅ)
2006-05-08 22:12:24
でんぼさんのクランちゃんの命名、おしゃれですね♪

うちの場合は、「クラン」はアイルランド語で「家族・子供」を表すらしいというのをどこかで聞いたからなんです。イマイチ正確かわかりませんが、響きもいいのでつけました。

うちのクランは今4ヶ月ちょっとです。いたずら盛りで家の中がすごい事に…。写真を撮るにもじっとしてくれないから大変です!

リオクラちゃんのように、かわいく撮れる様になるまではもう少しかかるかな~?
返信する
ァ、アイルランド語ですか! (でんぼ)
2006-05-09 07:24:57
私はかなり考えました。日本語→英語→「なんかないかなー?」と考えてフランス語で検索しました。リオンの「オンリーワン」→「オンリー」→オンリオンリオン…「リオン!!」くらいの命名をしてあげたくて。
返信する

コメントを投稿