ムタチューのログ

石川のカードゲーム兼霊夢クラスタ、ムタチューのブログ
工大休学して現在バイト戦士!ブシロード就職を目指してます!

高速バスなぅ!

2011年09月11日 23時30分05秒 | 日記
8月は更新サボってました…サーセンm(__)m

書くネタはいろいろあったんですけどね…忙しかったので更新怠ってました

言い訳タイム終わり

夏の目標はお金を貯める以外はなんとかクリアしました。黒リーグがWGPでは行われないって言われてショックだったけど黒構築したし、コミケからも無事目的物買って帰還することができました

他にもアイマス2発売や何回かでたDRの内容も一気に更新しようかと

因みに現在例体祭の帰りです。例体祭もすごくほくほくだったのである意味ミッション?成功かと

とりあえず一区切りして次の記事書こうかと

最新の画像もっと見る