ジャニ然なるままに・・・

郷ひろみに始まり現在は嵐!! 気がつけばジャニーズ歴40年! 

漫画の原作

2009-10-08 23:20:51 | ジャニーズ修行
  漫画の原作


二宮和也くん主演の
映画〈 GANTZ 〉

発表になった

松山ケンイチ君
との
W主演

漫画が原作
映画公開は
再来年の正月頃かな・・・

楽しみ♪

松山ケンイチ君
との
共演は
見ごたえがありそうで~
期待感がUPする


次の日曜日は
漫画喫茶に行こう!

「 マイガール 」

読みたい

「 an・an 」

赤西仁くんの
ヌード記事が
気になっている(笑)


いつも行く
漫画喫茶の
経営者は
ちょっとした知り合い

お店に置いていた
雑誌を
処分する際に

「 non・no 」

「 hanako 」
などを

取っといてくれる

出来たら~

「嵐」の
連載ページだけで
良いのだけど(苦笑)

いっそ
アイドル雑誌も
どれか1冊で良いので
置いてみたら?

提言したいがッ(笑)

あまりに
あからさまなので
言えない(笑)


漫画原作の
ドラマや映画が
多くなって~

結果
それが当たる

漫画は
その特異性から
登場人物に
キャラクター性を
もたせる訳だが・・・

ドラマや映画も

登場人物の
キャラクター性が
はっきりしていた方が
見やすい
という事だろうか?


でも・・・
漫画原作で
当たらないモノもあるけど~(苦笑)

役者に
キャラクター性は
求めながらも

原作の
世界観とか
空気感とか
カラーを
二の次にすると

必ず
こけている

思う

↑ひどかったよ
香取慎吾くん主演の
〈 こち亀 〉

脚本が
マギーくん
だったけど~

むしろ
コメディーを
書かないような
脚本家に
頼んだ方が良かったのでは?

思った


さあ
明日から
相葉雅紀くん主演の
〈 マイガール 〉

始まります♪

既に
番組宣伝を見たり~

番組の
スタッフ・ブログ
「 てんとう虫日記 」

見たり~

↑これ
なんだか・・・
すごーく・・・
えらい事・・・

スタッフが盛り上がっていて~

それが可笑しい
番組ブログです(笑)

原作は
日曜日にチェックするけど・・・

番組宣伝やブログを
見る限りでは~
とっても
期待出来そうです♪

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。