ジャニ然なるままに・・・

郷ひろみに始まり現在は嵐!! 気がつけばジャニーズ歴40年! 

『 Your Eyes 』のカップリング曲披露 IN 二宮和也くんラジオで~

2012-05-27 23:26:51 | ジャニーズ修行

   『 Your Eyes 』のカップリング曲披露 IN 二宮和也くんラジオで~




『 誰も取らないから
取ってやりましたよ!! 』


始まりましたよ!!

本日の
二宮和也くんラジオ!(大笑)

(*^。^*)

感服!

先々週

『 嵐にしやがれ 』でも思ったケド

「金メダル」取って
コレが言えたら
メチャメチャかっこいいケド~

絶対に絶対に言えないトコ

狙って来るあたりが・・・

憎たらしく上手いよね~
二宮和也くん!!!(笑)

(^皿^;)

今週は。

早朝の
大野智くんラジオ

1度も聴けず~

金曜深夜の
相葉雅紀くんラジオ

どこかで酔っ払っていて
聴けなかったので~

そのどちらかでは
『 Your Eyes 』

カップリング曲

披露されたのでしょうが・・・

私は
まだ聴けて無かったので

今日の
二宮和也くんラジオ

外せないゾッ!と

スマホに21:55

アラームセットしておいた(大笑)

日曜日の22:00って
微妙に忘れがち

時間なのでのう(苦笑)

(^_^;)

本日の。

二宮和也くんラジオ

披露された
『 Your Eyes 』

カップリング曲は

通常版に収められる
『 花火 』


初回限定盤に収められる
『 君がいるから 』

この2曲

ご披露されまして~

どちらも
夏らしい曲でありましたが
なんとなーく
なんとなーく
この2曲は似ていた(笑)

あ~でも
私は特異体質(?)で・・・

楽曲は
①リズム②メロディー

順に頭に入って来て・・・

最後の最後に
少しづつ
歌詞が入って来るので~

実は・・・

前回の
『 Face Down 』

カップリング曲のように
歌詞が
アンサーソングになっている

提示されると

すごーく
神経集中しないと
分からない体質ダス(汗)

なので
本日披露された2曲

リズムが似ていた

思って下され(苦笑)

ふふふ
『 花火 』は・・・

へへへ
フォーク調なのか?

曲タイトルから思っていたら
そうでは無かったヨ~ん!(笑)

(*^^)v

と、いうわけで。

「嵐」に限らず
どんな楽曲でもそうなのだが

何度も何度も聴きこんで
お気に入りのフレーズ

鼻歌で歌うなんてコト

なっているのに

後々になって・・・

歌詞カードを見て驚く!

なる事しばしば(爆笑)

いい例が
「嵐」10周年の2年前

初めて!!!

『 CARNIVAL NIGHT part2 』

別れ歌だと気付いたから(爆笑)

未練たらたら

男の歌だとはなぁー
気が付かなかったワイ(苦笑)

(+o+)

その。

二宮和也くんラジオ

始まる前は

wowowで
「Perfume」ライブ

観ておりました!

4月1日に
広島グリーンアリーナ

行われたライブだったので

生中継では無く
編集されたモノですが・・・

次々と披露される楽曲

あの息の合った振付をッ!!!

彼女らはその全て!
全曲を!
ピンヒールで踊るのダッ!!!

ひゃぁーーーぉッ
お、お、驚いたぁーッ!(笑)

そして
「Perfumeファン」

素晴らしくてッ!

その場で
彼女らから指導された振付

また揃えてくるのジャジャジャーん!

『 はだかの未来 』

レベル以上の振付

会場が揃えてくるのダダダ!

それも
次から次へとの楽曲で!(笑)

(*^。^*)

いやぁー。

素晴らしかったわ
「Perfume&ファン」

そして・・・

頑張ろう!!!

「嵐ファン」!!!(笑)

ヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。