↓前回 買って悩んでるテレビ用ワイヤレスイヤホン
日本で売るのに取扱説明書が中国語&英語だけなんて・・と
「ヤフーショッピングの購入品の問い合わせ」で聞いたら
日本語長文を寄越した。
・・が、しかし~何故テレビ用~の使い方で
スマホでのBluetooth設定 並びに
使用中 電話が来た時の対処なんだ?
〇スイッチ押したら 〇〇〇と言います?テレビがか?
再び問い合わせようとしたら
「購入品の問い合わせ」からはエラーになって質問出来ない。
面倒になって 何か拒否設定されたな?
諦めきれないオイラ
店舗の注文承諾通知に記載されてたアドレスに
前回頂いた使用法にはテレビでの使い方らしいものはなく
スマホでの使用法だけですよね?
ウチのテレビのヘッドホンミニ端子に上手く入りません。
送って頂いたのは本当にテレビ用ワイヤレスイヤホンなんでしょうか?
それともタマタマ不良品なんでしょうか?
開封してしまいましたが初期不良の疑いで返品か交換をお願いしたいです。
返送先をお知らせください。送料は負担します ・・とメール
スグに返事が届いたのは良いが~又しても最初と同じ
スマホでの使用法のみ 詫びも補足もない もしや外国人?
オイラ~頭に血が上り
テレビのヘッドホンミニ端子に上手く入らない
コレ~本当にテレビ用ワイヤレスイヤホンなんでしょうか?
それともタマタマ不良品なんでしょうか?
・・に対する答えが以前頂いたスマホでの使い方でオシマイなんですか?
返送先を教えてくれる気はないんですか?
もし私のメールが理解できないなら
分る人が来てから返信して下さい。・・と再び送信した。
Yahooに訴えたとしても仲介しただけで処置無しだろうし
買った金は戻って来ないと覚悟。
他で売ってるより安かったから~と
ショップの住所も記載されてない店から買ったオイラが馬鹿だった!
そうは言ってもクヤシイので ここに書いてみただ。
皆様 アルファベット8文字+数字一桁のYahooネットショップ
アブナイですぜ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます