OWL GARDEN

OWL好きなアテクシが日々毒を吐きつつ
多肉植物に癒されながら
まったりのんびり更新中~~

異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

2010-12-19 02:24:27 | 2009・2010年毒を吐くOWL GARDEN
こんな状態のアテクシですから(爆)
やつのことから何から何まで
身近な人間のコトには容赦しませんが

普通の基本なことなら語れます


「トイレ・風呂・シンク(水周り)が汚い」
これはスゲ無理


「『ホントつかえねぇ~~』とぬかすやつ」
これは人間性疑う
長女がよく使う言葉でしたな
最悪だわwwwww何様だっての
とにかくこの台詞言うやつに限って
つかえねぇやつなんだよね、困ったちゃんですな

あぁ、考えたら結構あるかも
でもこの二つは許せないかな

他の人はもっと細かいんだろうな

あ、あとこれもイヤだな

「酒に呑まれるやつ」
父もイヤだと太鼓判押してましたんで(爆)


さてさて~~
まったり引き続き続行しますよ~~~~!!!
こんなことより酒じゃ酒じゃ~~~☆

最新の画像もっと見る