OWL GARDEN

OWL好きなアテクシが日々毒を吐きつつ
多肉植物に癒されながら
まったりのんびり更新中~~

帰ってきますた

2007-09-16 15:54:49 | OWL GARDEN今は昔のひとりごと
無事地元に到着したのれす。

見知らぬ土地は、やはり何かしらの感動が多く。

事あるごとに一々感激してますた。


不慣れで怖い思いをしたのが、首都高でしょう。No.1でしょう。


トラックの集団から始まり、なんかスゲ速そうな車が近くに来た時の恐怖といったら……(((;゜Д゜)))ガクガク


何回走ってもあれはわからない。

難しいの一言に尽きるのですよ。


しかし神奈川から始まり、千葉・東京・茨城エトセトラエトセトラ………。


三日間の強行軍ですたが、休みを充分堪能させていただきました。


また行くべし!!!ですな(^^)


沖縄行ってみたいですわ~~(´ロ`)

最新の画像もっと見る