アルファルファ

マリノスライフ!

マリノス 山瀬功治 負傷全治2~3週間。

2009-10-15 | マリノス
J1横浜Mは15日、MF山瀬功治(28)が右ハムストリング筋損傷で全治2~3週間の診断を受けたと発表した。山瀬は11日に行われた天皇杯全日本選手権2回戦のV・ファーレン長崎戦で負傷した。

ど==も おかしい。
この試合を観戦してたけど・・・
功治がどこら辺で負傷したのか??想像がつかない。

しかも途中出場で、ガツガツ行く場面もなかったような。
サッカーって 怪我って 難しい!

兄弟そろってハムストリング筋とは・・・
む~ん ついてない。
功治ゆっくり治そうぜ!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村今日もポチっとお願いします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~流れものです〓~ (マリン姉ちゃん)
2009-10-21 19:22:41
山瀬くんはケガの発表後、奥さんとうちの店に食事にきましたが、最近出られない上にケガで、テンションでした

監督と仲が悪くて出られないようですょ。
あと、ボンバーとも仲良く無いそうです。

今シーズンいっぱいかな〓
返信する