gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月28日(月)のつぶやき

2016-03-29 06:18:14 | 日記

安定のメンバー?
RT@wataru_akari @neko_oyama
@rannomanami
伊達な苺酒!美味しくいただきました!(?>?<?) 仕事後の一杯!サイコー??(*´ ? `*)? #浦霞 #日本酒 pic.twitter.com/4He4cBVKFK


【今週の天気 サクラ咲き進み春うらら】 tenki.jp/forecaster/dia… 今週は火曜日頃から、春本番の暖かさになりそうです。すでに桜が開花している地域では、一気に咲き進み、満..

深山輝@目標達成為に軌道修正??さんがリツイート | 283 RT

【お花見や歓送迎会による食べ過ぎ&飲み過ぎに注意! セルフケアで胃もたれを解消しよう!】 tenki.jp/suppl/y_matsud… 開花宣言は出たものの、東京の桜はまだ蕾のところが多いようですが、春といえば……お..

深山輝@目標達成為に軌道修正??さんがリツイート | 113 RT

【大気の状態不安定 雷雨に注意を】 tenki.jp/forecaster/dia… 28日は中国、四国、近畿、北陸は昼頃まで、東海は夕方まで局地的な雷雨。関東甲信も早い所は昼前から雷雨..

深山輝@目標達成為に軌道修正??さんがリツイート | 341 RT

【全国の天気】(28日06:00) tenki.jp きょうは、関東甲信地方で大気の状態が非常に不安定となるでしょう。雲が多く、広い範囲でにわか雨や雷雨が..

深山輝@目標達成為に軌道修正??さんがリツイート | 273 RT

@kinokostar_suzu イベントお疲れ様でした(⌒‐⌒)
そして、遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
鈴川さん的な鉄活が出来ると良い(*´・ω・`)bね


JR東日本は、平常ダイヤです。
東京メトロ・都営・小田急・京急・東急・京成・京王・東武・西武が平常ダイヤです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。