gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月16日(月)のつぶやき その2

2015-11-17 06:35:59 | 日記

【11/21より「神在祭」(出雲大社)開催。全国の神々が集う縁結びの大会議に出席しない「龍伝説」とは?】 tenki.jp/suppl/m_nakamu… 10月は旧暦でいう「神無月」。出雲大社に八百万の神が一斉に集まるため、全国から神..

深山輝@そうだ紅葉を見に行こう?さんがリツイート | 396 RT

【全国の天気】(16日18:00) tenki.jp あすは、前線が大陸から西日本へ延びる見込みです。九州は雨で、雷を伴って激しく降る所もあるでしょう。中.. pic.twitter.com/1eRcn4QYRK

深山輝@そうだ紅葉を見に行こう?さんがリツイート | 140 RT

【映画『FOUJITA』も公開中! レオナール・フジタってどんな男性? もしかして、ネコ?】 tenki.jp/suppl/usagida/… 先日11月14日から全国で公開されている映画『FOUJITA』。フランスで「乳白..

深山輝@そうだ紅葉を見に行こう?さんがリツイート | 75 RT

JAPAN!!FUKUOKA!!ただいま!!!

ラオスが大好きな国になりました。
とりあえずお家のベッドで寝よ!!! pic.twitter.com/sAneiPAg5O

深山輝@そうだ紅葉を見に行こう?さんがリツイート | 16 RT

ここちゃんも、もう2年!!!
おめでとうここちゃん(^-^*)

twitter.com/cocoro_araki/s…

深山輝@そうだ紅葉を見に行こう?さんがリツイート | 17 RT

スポヲチありがとうございました!
涌井選手、とても素敵な方で来年のご活躍も本当に楽しみです!そしてロッテは日本一や!!

明日は鴨川キャンプへ行ってきます。
スーパーマリンフェスタももうすぐですね!#CLM #chibalotte pic.twitter.com/xmFLU09QTu

深山輝@そうだ紅葉を見に行こう?さんがリツイート | 129 RT

うちの常磐線boyも打撃練習がてらスポヲチ観ていてくれたみたいです(°_°) pic.twitter.com/aIO3UTPiu7

深山輝@そうだ紅葉を見に行こう?さんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。