gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月27日(土)のつぶやき

2016-02-28 06:26:36 | 日記

【全国の天気】(27日06:00) tenki.jp きょうは、東京など太平洋側は晴れるでしょう。ただ、午後になると雲が多くなって、仙台は夕方から雪、名古..

深山輝@今年は平常ダイヤ運行?さんがリツイート | 201 RT

JR東日本は、平常ダイヤです。
東京メトロ・都営・小田急・京急・東急・京成・京王・東武・西武も平常ダイヤです。


(´-`).。oO(明日の阪急杯、はんきゅうにかけて枠連で【8-9】でも買ってみようかと思いましたが、枠連は8番まで・・・。競馬初心者ですいません。 明日、阪神競馬場へ観戦に行かれる方、存分にレースを楽しんでくださいませ) pic.twitter.com/X9jvYDid5x

深山輝@今年は平常ダイヤ運行?さんがリツイート | 102 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。