気分しだい

散発投稿ブログです
ごめんなさい
投稿は気が向けば、一貫性もありません
おさぼり日記ですね・・・

ロティサリーチキン

2014-06-28 11:25:45 | 無駄話


Farmer's Chicken 田町へ行ってきた。
田町駅から徒歩7分、三田駅からは徒歩3分ほどの第一京浜に面した場所にあります。
店はカウンターのみで席は7席ほどの小さな店舗。
チキンが炙りやかれるロティサリーマシンから香る香ばしい匂いが食欲をそそります。

今回の注文はハーフサイズチキン&ライスセットを注文。
皮はパリっと中はジューシーで思わず唸ってしまう美味しさ。
味はスパイシーで、ハートランドビールにピッタリです。
女性には少々量が多いかもしれませんが、クォーターサイズもありますので、そちらをセレクトすると良いかもしれません。

また、直ぐにでも行きたくなるクセになる味で、思い出す度に通ってしまいそうです。

ちなみに、テイクアウトの注文もOKです。
今度、一羽まるごと注文して宅飲みでもしようかな(^^♪

Farmer's Chicken
東京都港区芝4-5-15-1F
Tel:03-3457-0707


最新の画像もっと見る

コメントを投稿