オーディション情報のデビューNAVI

タレント・俳優・歌手・声優・モデル・舞台・アイドル募集など全国のオーディション情報を紹介しています。

あなたは原石 “No,ライフ No,アニソン” 歌手オーディション

2016-10-14 09:01:22 | 日記
【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] あなたは原石 “No,ライフ No,アニソン” 歌手オーディション
【募集内容】
-----《夢の入り口へようこそ》-----
まずは、あなたが憧れる アニソン歌手を思い浮かべてみて下さい。
巨大なステージ!色とりどりに照らされる衣装... 圧巻のパフォーマンス!
『もしも自分が、あの同じステージに立てたら!』なんて...。
そう考えるだけで、胸が熱く、高鳴り
ついさっきまで、無いと思ってた “勇気” さえ湧いてくる気がします。
-----《だけど、言い訳ばかりの日常》-----
本気でアニソン歌手になりたい...けど...
『時間もお金も無いし、やり方だって分かんない』
『オーディションも怪しいのばっかりだし、うまくいく保証なんて無い...』
『何より 自信が無い...』

そして、その逃げ道に 大好きなアニメを見ては

また、アニソン歌手への夢を膨らませる 悶々とした日々...
今のあなたが住むのは “夢と現実の狭間”
-----《夢の世界に飛び込もう!》-----
あと、ほんのちょっとの勇気と行動なんです。
何故なら、あなたはこのオーディション記事を読んでます。
現実問題、厳しいことばかりでも
その目に映る 現実の世界は、あなた次第で いくらでも輝かせれます!
〈あなたがアニメを大好きな理由はなんですか?〉
〈何故、アニソン歌手に憧れ、成りたいと思いましたか?〉
きっと、“何かを変えていく勇気” を くれたからですよね。
だから、今この場で

もう一度だけ、あなたの心に正直になりませんか?
そう『あなたは原石』

“原石発掘プロジェクト”
広報担当・塚原
BeCU Entertainment.
【応募締切】
2016年10月22日

【年齢】
18歳~45歳

【性別】
不問

【応募資格】
やる気!
【応募方法】
※オーディション応募用ぺージ、LINK先ホームページにある「申し込みフォーム」から、お申し込みください。
【応募用ページURL】
http://dreamaudition.jimdo.com/
【事業者名】
BeCU Entertainment.
http://becu.jp
【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] あなたは原石 “No,ライフ No,アニソン” 歌手オーディション