☆かずきちの育児日記☆

H17年6月生まれの長男とH20年12月生まれの長女がいます。要介護4の父は特養に入所しています。

実家に里帰り♪

2007-05-13 13:28:50 | Weblog
昨日から埼玉にある実家に帰っています。
電車好きの息子のために昨日は実家の最寄り駅から
電車に乗ってデパートまで行く予定でした。
が…、息子は眠いようでかなり機嫌が悪く電車の中でも
ホームでも大泣きし、わずか2駅で下りてそのまま
家に帰りました。
何やってるんだか…。
息子は電車に乗るより見る方が好きなんだな…と思いました。

昨日は旦那も泊まり、お昼頃たまった仕事があるようで
会社に行きました。

今日は朝から姪っ子2人(中1と小5です)が遊びに来てくれ、
息子の相手をしてくれているので、おばさんは
ゆっくりできて助かっていますよ。
2人はねんどで色々作ってくれました。
本物そっくりでびっくりしました



ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿