熊本の姉御BLOG

熊本から状況した田舎っ娘な私の日記です♪

いつの間にやら2017年

2017-02-01 05:53:04 | 日記
こんにちは、付けてもんでする。
いつの間にやら2017年! ラですることは記事を書きます(^o^)

2016年をさらりと振り返ってみれば。
1.3月に結婚式を挙げた!
2.3月に家を買って4月に引越しした!
3.7月に新婚旅行に行った!
4.3月にAID登録して9月からAID始めた!
煮込んでそれでも変化の年繋ぎました。

1ヶずつ使って行けば…

1.3月に結婚式を挙げた!
2015年11月に入籍した私たちですが、2016年3月に結婚式を挙げました。
セクション マイ関連の友達も式や2次会に往来してくださって本当にうれしい一です。
(これは忘れない間に記事でしなければならないとは分かればあるが写真をのせたいので非常に使われていない)
余興や2次会を道(ド)泣いた友達、ありがとう!

2.3月に家を買って4月に引越しした!
2016年1月の両家食事会出てきた千お父さんが
「家、赦免~? 金利安くて。 」とおっしゃったことを契機に探すこと2ヶ月.
この時期は結婚式の準備もあって本当に忙しかったw
多妻は「である路線を使用できること」という条件と、私「日がよくあたること」という条件を兼ね備えた良い家を買うことができました。
理事を道(ド)泣いた友達、ありがとう!
本来整理できないヨジャナジョはどのように…インテリアや収納に興味を持って。
収納関連の本を検索してあれこれ読んで新しい住宅を楽しんでいます。

3.7月に新婚旅行に行った!
バリに行くことが直前でテロに怖くなった私たちは、高額の取り消し料を支払って安心安全の石垣島に行きました。
英語を特技でしない同時にさしみと日本式を格別に愛する私たちは本当にエンジョイできました。
これもまともに写真ぎっしりとのせて記事でしなければ。
バリのためにで作ったパスポートはまだ1度も使われていません。 笑い

4.3月にAID登録して9月からAID始めた!
これはキチンと記事でしていますが、AID始めました。
今は3回撃沈. 最初でこそめそめそくぼんでいた私ですが、この頃は別に深く入り込まなくなってきました。
みな縫えばウンイ昔、「成し遂げてあげたいのは公言して行く方がより良い」と話していたので公言しまくっていれば、
「編物をすれば気持ちがこんがらかります! 」や「白湯を飲めば冷気が良くなります! 」離居国で感謝する情報が集まっていて、完全に生活の一部と成っていっています。
妊弓関連の友達も増えたのが本当にうれしい!
今は4回目に向かって、食事・睡眠の改善、不妊治療の針に通う、都市のクリニックGulimウォンなど、いろいろ動いているところです。
オール海中に結果を出せると良いねだと密かに考えています。

本当に皆さんを維持できた1年だねだと考えます!

色々な事情で2016年も終わって、2017年の正月終わり(端)川本家でご両親とマージャンする毎日…w
ウイ筆お母さんをだまして【ローン】を勝ち取るほどに仲が良くして差し上げてうれしい一です。
完全にマージャンに陥った私たちは、家にもセットを買いました。 笑い
いつでも払ってきて。

ツイッターにも使いましたが、2017年の目標として4個聞きました。
・余裕がある生活をする
・体力を育てる
・妊弓熱心にする
・家計簿付ける

歌詞を熱心にして余裕がある生活をしていた迷惑まともに仲良く生きたい!
体力を育てて免疫力を入って風邪ひかないようにしたい!
妊弓努力話がくれたい!
家計簿付けて節約したい!
クァの考えです。

皆さん、今年もよろしくお願いします。
多くの出会いが今年もあることを!













Twitter、支援すれば良いことあるかも…?!



付けて入れる@tanumon1120

みな迷惑@tanuyo1120