路地裏ママのつぶや記

知る人ぞ知る路地裏のママが帰って参りました。どうぞゆっくりとくつろいでいってください。

んぎゃぁ

2010-04-26 02:30:48 | 日記
今宵はどうしたことでしょう。
最初から最後まで息つく暇もなかったわ。
まだゴールデンウィークじゃないわよね?

そんな時には顔なじみのお客さんに助けられるの。
勝手わかってくれているというのもあるけれど、
私の方が安心するんだもの。
いてくれるだけでいいなんて思えてしまうほどよ。

『君がいてくれるだけで僕は頑張れるんだ』

そんな台詞がぴったり。
ステキね
言われてみたいわ~

老若男女み~んな楽しく過ごせて
わたしもとっても幸せですわよ。
ありがとうね。
やっぱり人同士の世界って面白いわ。

しかし声出しすぎてのどがカラカラだわよ。
よく眠って新しい朝を迎えられますように。

お疲れさまね。

コメントを投稿