路地裏ママのつぶや記

知る人ぞ知る路地裏のママが帰って参りました。どうぞゆっくりとくつろいでいってください。

どっぷりんこ

2010-04-29 16:20:49 | 日記
昭和の日なんですってね。
知らなかったわ。
なんだか、時代にすっかり取り残されているママ。

朝から街宣車の流す軍歌らしき大音量で
ちょっとばかり『なんだこの』なんて気持ちになったけど、
またそれが祝日だった事をあっさり思い出させてくださる。

面白い事にドップラー現象にて
一拍ずつキーが変わっていくもんだから
面白くなっちゃって、もっと聴きたくなっちゃって、
また来ないかななんて思っちゃって、待ちわびて、
また来たと心弾んで耳をすまして、
まぁ、想像もつかなかったような不思議にきこえる
この世界観にやられた感じなのよね。
アバンギャルドってやつかしら。
なんかちょっと発見しちゃったわ。

あたたかいわね~お天気でよかったわね。
みんなどこにお出かけするんでしょうね。
いいわね~
いっぱい楽しんでくださいな。

私も気分を上げて張り切っちゃうわよ。
マスター、いつものお願いね。



コメントを投稿