路地裏ママのつぶや記

知る人ぞ知る路地裏のママが帰って参りました。どうぞゆっくりとくつろいでいってください。

ソウカイ

2020-05-27 20:46:47 | 日記
自粛解禁となり、人が出てきたこと。
のんびりぐせがついちゃって困ったわ。。。


コワイコワイって怯えている人が熱く語っている。

『あら、すごく元気で何よりだわ』

と微笑ましく見守ってディスタンス。


気持ちはそう簡単には許しません

いかなる理由があれど、

甘んじてはいけないのです。

軽く寄り添ってはダメなのです。

なぜならば、
それは愛ではないからです。

とのこと。


もーー
ママってば!
いつもわがままばかりのクセして、
そうきますか?

みんなママに会いに来たのにな。。。



ある程度の歳を重ねれば不具合はどうしても出てくる。
ヒトは必ず終焉に向かって生きていくんだ。




あれだけ気にしてこだわっていた過去は
どうでも良くなっていく。

そして

まだ見ぬこれからの未来に光が見えず不安になる。


そんな話ばっかりしてたらダメよー




泣いても
笑っても
怒っても
悲しんでも

何でもいいよ今日は。

でもさ、

家に帰ったら
全部忘れてしまおう。

約束しよう、そうしよう。






マスター
全部忘れるスゴイヤツくださいな






コメントを投稿