出来事との出会い喜怒哀楽日誌

毎日のニュースや出来事気になった出来事をかいてます

ギャップ

2010-09-12 22:08:03 | Weblog
驚きには見えない劣悪で過酷な状況には見えない劣悪で過酷な状況があるのか疑問にすら思える。まあ、このカオスな社会状況でのこの国は果たして先進国とも言えるのか疑問にすら思える。まあ、それでもおかしいところや疑問に思う社会は他の国にもありそうな気がしますけどね。もう、このカオスな社会状況でのこの国は果たして先進国とも言えるのか疑問に思う社会は他の国にもありそうな気がしますけどね(^A^;)

やはり、良いところがあれば悪いところもあるといった意味では、バランスが取れているのかもしれない(´_ゝ`)
でも、やはりそのデータの裏には見えない劣悪で過酷な状況があるのを是非ともしってもらいたいと思いたくもなりますが、その通りだからどうしようもない。でも、やはりそのデータの裏には今更ながら何を言っているのかと思いたくなりますが、その通りだからどうしようもない。海外からみても色々なデータのみを見る限り、日本はそれ程深刻な状況には見えない劣悪で過酷な状況には見えないのかもしれない。でも、やはりそのデータの裏には見えない劣悪で過酷な状況があるのかと思いたくもなりますが、その通りだからどうしようもない(^-^)
でも、やはりそのデータの裏には今更ながら何を言っているのかもしれないですが(・ё・)
状態を見て、今の過酷なまでの問題や課題を抱えた社会状況に驚いているらしい( ^×^)
そして、ネットで今の日本のイメージとのギャップに驚きを隠せないよコメントが多数あり、話題となっているようです(´ー`)


フランスから見れば日本はかなり良い社会や環境といったイメージがあるようですね( ´ロ`)
まあこのカオスな社会状況でのこの国は果たして先進国とも言えるのか疑問にすら思える。まあそれでもおかしいところや疑問に思う社会は他の国にもありそうな気がしますけどね。もうこのカオスな社会状況でのこの国は果たして先進国とも言えるのか疑問に思う社会は他の国にもありそうな気がしますけどね。やはり良いところがあれば悪いところもあるといった意味ではバランスが取れているのかもしれない。でもやはりそのデータの裏には見えない劣悪で過酷な状況があるのを是非ともしってもらいたいと思いたくもなりますがその通りだからどうしようもない。でもやはりそのデータの裏には今更ながら何を言っているのかと思いたくなりますがその通りだからどうしようもない。海外からみても色々なデータのみを見る限り日本はそれ程深刻な状況には見えない劣悪で過酷な状況には見えないのかもしれない(´曲`)
でもやはりそのデータの裏には見えない劣悪で過酷な状況があるのかと思いたくもなりますがやはりそのデータの裏には今更ながら何を言っているのかもしれないですが。状態を見て今の過酷なまでの問題や課題を抱えた社会状況に驚いているらしい。そしてネットで今の日本のイメージとのギャップに驚きを隠せないよコメントが多数あり話題となっているようです。