R - BLOG

DD6 RYOの日記

動画サイト

2008年06月10日 | その他
最近、動画サイトにはまっている。

見てるものは、

・ドラゴンボール

・ファイナルファンタジー

・ドラゴンクエスト

・ガンダム

以上のどれかである。

ドラゴンボールの劇場版が分割して
UPされている。

どれも劇場版は見ていないので
新鮮さがあって面白い。

動画サイトにUPされているものは
いいところばかり編集してくれているので
とても便利だ。

中には思わず涙してしまうものも・・・

例えば、

ワンピースのアーロン編とか・・・
DBセル編のご飯が覚醒するまでのMADとか・・・

ネ甲と書いて神と表現するらしいですが、
まさにそれ。

ここに張り付けることもできるんでしょうが、
youtubeや、ニコニコ動画で検索したら一発ででてきますので
やりません。

あとは、バイオハザードの残虐死を集めたものとか
やっぱり変態です。

でもでも、
ゾンビだったり、グロ系映画が好きな自分ですが、
犯罪起こす度胸はありませんので。
だって、確かに事故映像とか、死体の写真など
ネットには結構あふれていますけど、
極力避けてます。どーしてもクリックできません。

もちろん、間違えて画面上に出てきたことは多々ありますが、
速攻怖くなって消します。

ホラー映画見て、
あほみたいに一人でぎゃぁぎゃぁ言いよりますけど、
血液検査で自分の血を抜かれているのでさえ、
見れません。

よって、献血など、一度もしたことがありません。
勘弁して下さい。
無理です。
気絶します。

とにかく、動画サイトははまります。

最近のお気に入りは、
ドラクエやFFの音楽を
ピアノやギターで演奏してる映像です。

最高です。浸れます。
感動がよみがえります。

らだとーむから、たけやりを装備して、
スライムに挑みたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もそぉ~☆ (K.I.D)
2008-06-10 20:37:19
ニコ動は一時期、ハマってたなぁ~☆
”弾いてみたシリーズ”は初期の頃から比べると皆が、格段にレベルUPしてきてるから・・・
世の中、すげぇ~ヤツがいるんだっ!!って感動します☆
MADもネ申デス♪
結構、マニアっしょ!!(笑)
返信する
Unknown (RYO)
2008-06-10 21:49:11
KIDさん>
ほんと、感動しますよね~。
いい感じでつぼを刺激してくれますよ、
動画サイトは。

でも、動画サイトは、ほどほどにしてないと時間がすぐに経ってしまします。気をつけましょう。
返信する