タオバオ

中国語が出来なくても、中国に口座がなくてもOK!お客様は日本語で弊社に注文をするだけです!

「ラテン系美女が好き」リア充を超えた“キラメン”、その実態とは?

2015-06-03 11:29:31 | タオバオ代行
オンは仕事をバリバリこなし、持ち物から身だしなみまでビシッとキメる。オフは家でゴロゴロすることなく、趣味や自分磨きに没頭……。もはや、そのライフスタイルは、同性はもちろん、実生活が充実している女子をも凌ぐ存在かも。

そんな男子を「キラキラメンズ(キラメン)」と名付け、その生態を調査しました。

【キラメン】
体育会系パワフルボーイMクン(26歳)/インターネット広告営業

「若くして活躍できる場所で働きたかったので、今の会社に入社しました。インターネット広告事業本部の営業部局長として働いています。朝は7時には起き、8時半には出社。社内ミーティングやクライアントさんとの打ち合わせなどの業務をこなします。結婚はいつかしたいけど、今は仕事が楽しいし、がんばりどき。

でも彼女は4年くらいいないので、そろそろ欲しい(笑)。中村アンさんとか長谷川潤さんみたいな、前髪をかきあげててセンスの良さそうな、ラテン系美女がタイプ。さらに品があって気が利く子だったら文句なしです(笑)」


タオバオの商品を購入したいの?購入したいなら、タオバオ代行へどうぞhttp://jpdaikou.rigouwang.com