見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

近畿ンーに冷えたプリン🍮& 同、まるごとあんず 正統とか、てきとうとか

おはようあんこ❣️

機能と 器用は 違いますよう。

昨日🈚️いといいましたけど
起用の さっ 差差っ

囁 ささささささささ


音頭 温度です

🥢はじめから 

【ちぽとあんずクリィムパイ🍞】の口

🚄のぞみちゃん🚅

カンパチ🍣入れず

【ちぽとハチミツ🍯胡桃パイ🍞】
※一番下↓にデーツねー 何年付き合ってんのよーおぼえなさいよー


🦐BA~~何度言う事で匠 ‼️


おいちい😘
近畿ンーに冷えたプリン🍮&童、まるご…

だから🆓 音頭なんです

いつでも解説開設にト等(ラ) われてばかり

ぬるくして 結局🇦🇶何局🎧

おいちく🈚️…❓

お金💴サマで

美味しい😋んだホナカイッパイダケド♡

🎁



歯医者🦷フッ化2   麩っカツ🍲 今か居間じゃないか ジャ, マ🦑イカ 


問題か するからドッシリ

問題になる見ょう .

先生🧑‍🏫の心❤️は読みきれない

とは言え あんこ🫘ちゃん

ずっと前から抜いたら楽になるような

ホモいか

🦷


話し変わって

お姉ちゃんは簡単に煽りにどうか?

嗚呼 もう

🙂‍↕️

何😕食べたって

何😕も どうってこと

🈚️いじゃ 🈚️イッ 

🙂‍↕️

何😕 表示され🈚️くても

アレ ❓ 

って
ホモうのが

もうちょっと🤏🏻 シンジ2.  に

誓い かも


しれない

🙂‍↕️


天下ぶつ粒 📦

天下一品

天から出た孫と


天の本当って言えば、✨
あの肩からドッシリ

✨御本📕📖に

シンジ1.
シンジ2.

✨ございます。✨

何😕の自慢にもなりませんが

まだ すべては読んでおりません



本島って何😕かしら

本堂は 本土ぅ

本📕党は 本当に、、

ありがとうございます😭

なぜならば お宅な開設🈚️し🍐には

意味不明 理科イイに至らないもの

爽ですよ寧


マツリプロジェクト

あんこ🫘 自由🆓闊達に動き回れるなら

駆けつけて蕎麦に‼️
オイシイー

ぢゃ🍵🈚️くて ‼️

あまじょっぱ玉蒟蒻🍡

アヲ旗🚩🏳️‍⚧️ジャムミニ

ガクトさんのポスタ➖貼って
キャビア缶

(※お買い求めいただいた後には
 自己責任で💮)

あんこ🫘店員さん⛑️

🌷きっとフィ➖バ➖

🫘✨

自慢じゃ🈚️いですが あんこ🫘が在って

売れない店は🈚️い



あとは

みんなは、原子的というかしら
シャレジャナイヨー

おばさん達が夏には☀️夏の☀️

たとえば ジョウロでたっぷり💦

明日ファルト🚙レク❓
ア➖ス📶晴と 🍙

静かだけど しっかりと

潤う 打ち水します



お待たせしました

お写真 百均カラ➖の🩷🌸

400-.


お姉ちゃんが買ってきてくれたんだあ🐽

えへっ♡


どうも,

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る