見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

おはあん❣️ニュー🗞️納豆は、アッサリ決まり爽🛜です。ブルー🫐MOU🍨麺

麺🍝
ドーナッツ🍩

何か…食べ〼

後ほど

(カッコ)

漬けに

来ま

きま

やっぱり

他にもいろいろあって

そちらを

郵船します


ってところで

食べはじめてからの

ふと思ったけど

SHOW➖WA  に不満😑は🈚️いけど

代表的な秋元氏に(とりあえず.)言いますが

📺ポコポコさん意外で

彼ら 見ないんだけど

本島に紅白ねらって

🈚️いですよ寧

なんか ⬜️白ける かなあ

らちが 🟥紅🈚️ああ❤️いい

ももう 🩷いい言い 🍑桃生←ものうでした

だけど 物言う 発見💡されて

ジョウジュ ☕️

桃生 757 4 4  条

桃生郡 711 11 11  条

何となくだけどこれ

描いて置きます 。。

せっかくあんこ🫘ちゃんにと

漬けお野菜とか 買ってきてくれ

たから 宝ちゃん

ちゃんと市内と 、。

たぶん 🤔

にゃー にゃっとぅ 🫘

ミツカンさんの❓

なんだっけ パキッてするやつ.

パキッて

パカっと ❓

ぱくっとは あんこ🫘だし

ポコポコって言ってるのも

あんこ🫘だけで

名前は大事ですが

本島に大字な事は

気🌲になるか なら🈚️いか🦑

💮気になる 大事

💮気にならない 大事

爽言う意味だから

にゃー にゃっとうは ジャン

パカっと これね 。

それにしても

白神納豆ちゃん🍵

納豆菌が どちらのメ➖カ➖さんも、

初期の設定とはやや …だいぶ、違うなか

まだ少しだけ🤏🏻まともに仕事してくださいますて

ていうか 白神山地さまの恩恵が

かなりのホロ➖におなりあそばされた

勘はいなめず⁉️  的な ❓

ちょ 敬語がてきとぅであり

すみません 。

大好き💕😘って言って

お付き合いいただいでいたのに

ンなんで

んなんで よお …

ごめんなさい🙏

とりみだすつもりは 


納豆菌 ❓何それ❓って

言う❓

何かしら😕

納豆菌の稚貝もわからない🤦で

人生語らないで干し芋 。

なんて事言う若え🈚️い 。大丈夫👌

世の中 納豆菌の稚貝で人生が変わるひと

何となく次が見つかるミツカンするひと

何の事か🤦わからない人

🆓ただ それ岳

目👀のつけどころがシャ➖プ🫧🧖🏻‍♂️🤳🏻

で匠 ❓なんて

そんなのは当たり前なんだ

あんこが一番ほしいのは

こういうのあると🏎️いいんだけど
って言うつもりの時に

"こ" のあたりで(.光💡❓これで匠。)

"そ"(.⇒採用~あんこ~)

爽いう 漢字 かなぁ 。

じゃ







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事