見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

ティーパック🫖入れっぱなしが美味しい😋⇔正しい見解(控えめな言い方)

渋いのがお好きなら別ですが

まろやかです 。

もともとはずっと前からきょうだいが

知ってか知らずのうちに❓ なわけないかなぁ

やっていたのを見て

去年より真似ています 。

もっと早く築いていたかったこと

の ひとつではあるわけで

とは言え 今こそここ👇🏻にこうして

はっきりと

はっきりと


はっきりと地震🫨想って言うからナントナク

凡才のうた🎤

要するに 盆栽🪴であり

しゅっとしたもの計りでは成り立たないのが

よ〜〜〜〜〜~おっっ

歌舞伎町

蕪木禿げ

株価は羽根🪽

コンマ❓


小さな方のスプーン🟤でカヌカハニ➖をいただきますが

小さなスプーン🟤でミルク🍼をわけわけ

あ 🌇間違え🍵ちゃった💬

仕方ないから🤍白いスプーン🥄で

カヌカハニ➖を 。

プラスチックの味が少し🤏🏻ジャマして

とは言え 贅沢な時間⏰⏳

贅沢な一口でありまして 。 ✨🍯

10g


もともと日東紅茶🫖さんのが

より好みですが

リプトンさんのも好き😊ですよ

西洋風❓ トンさん

オリエンタルな❓ ニットさん

ふつうに見えて人気者でいらした

新田恵利さん

ごめんなさい🙏

だけど

日東紅茶🫖さんの事はわかんないけど

和漢の漢字もする幹事 🥹

和漢な…


🤍白いプラスプーンは

納豆パックご飯🍚麦混ぜには

欠かせないです 、ちなみに四角くちょんちょんと カットして断面図に、😍うっとりしてからお召し上がりいただきますと、

あんこ🫘の気持ちがいたいほど

わかる 和漢🈚️いようで

いたいほど若る 爽 ホモい益 。

じゃ

あの 納豆パックにこんもりと50  75  100g   好みで

盛ってしっかりたたく感じね🥄❤️🍚🥢

プラ素材の🟥大きいお椀❓(いつもの)

かぶせて ネ

少しだけ🤏🏻時間⏳置くの

頃合い見て はじめの一口は🥢で

ご飯🍚だけ一口少し🤏🏻

食べちゃうんだ👍🏻

なんか 寧

つい

だけど 慌て🈚️いで

あんこは汁物とバランス良くいただきますよう。

少し🤏🏻この なんて言うか

こうなんか 体全体が和らぐ漢字って言うの ❓

和らいだところで なんでもやっぱり

味わって なんて言うか

一体感なのかな 和漢🈚️いですが。

んっ 7日な❓









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る