見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

今 貴方 何してる❔

おはようございますっっ

あんこ 16祭

名前は まだない かおもない

個性は まだない 薫りもない

案こ 

韻こ

云こ

縁こ

オンこ(おのこ)

ほしいもは こんな.甘じ ♪♪

必要なのは こんな甘じ ♪♪♪


で、 


日曜日の 昼飯 クリィムコロッケ


2こ ⁉️

ンなわけ ないわ 1こ

1こ です

美味しいもの ちょっとで たらす

冷麦 大盛り⁉️

ンな …


まぁ 活動量で …

イオンさんのお惣菜

こちらは 駿河湾の 桜海老だったかな

普段 お安い商品は 気分で雰囲気つかん

でいただく が、モットー❓

だからそこそこの 期待感で🅾️.keyだけど

いただきましてすぐに はれ.ふまぁい…

お姉に ふまあ て言ったら 商品解説。

やっぱり寧 

普段 がっついてないから …ごめんなさ

い🙏

味が 

わかって しまふ …ごめんなさい🙏

『安くて 安心安全 ここはゆずらない

ここはゆすらない アジト』 的な寧

❤️‍🔥一番大事なのは アブラ カ ダブラ

💖一番大事なのは 油・脂 とか 

💝だぶらないこと かなあ


ふっくら だっけ❓❔アジフライ も

美味しい〜〜 でした❤️

まるまる1こ …ふつうは 寧

ごめんなさい🙏

16祭だから

2文の イチの しんわ…


アキナイ わ…
 



コメント一覧

dc2rrrr8cd
190333inunekoさま ♡

いつもありがとうございます😭
で でも あり なのです…マ 。

旅行楽しまれてますぬぇ〜ちょっと羨ましいす でも普段の記事でも結構、こちらまで体験してるよな気分ですっっ

忙しさが出てきまして、みなさまの〜大幅に読み飛ばし❓もとよりスルーも増えてきました。いげさまのも、気になるけどやめ.かけてまた拝読して. てー甘じ ですっっ あ いげのやまさまのアンニュイな雰囲気と活動内容の差がすごいー ですね⭐️

返信方法がよくわからないので、とりあえず自分の方にふつうに書いて見ました、、失礼ありましたらしゅみません〜🙏❤️
190333inuneko
一瞬、ひやむぎにマヨネーズかけて食べるのかとハラハラ見てました、、、、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る