見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

しあわせ 滅多に食べない カップ焼きそば

あんこです。 正直、 贅沢品。

カップ麺🍜🍝 焼きそば は特に。、

あんこン家は …

お姉は 大胆なとこあるから 子どもの頃から お店のお商品は …たぶん ママリンは そのあたりお姉には 何か諦め❓たのかも

わたしは そう言う格言みたいなの たぶん ママリンは そのあたりわたしには
何か 可能性❔見えたのかも

細かい躾みたいなことは エンなかったような気がするけど、 何か ぽつり ぽつり 語りかけてた 寧 。、

昭和はまだ 何か切り詰めるイメージがあって、何でも 安くはなかったでしょう❓

午前中に買いものも あまりよくないことで 田舎では(こっちだけ❔)それは戒めるような言葉も あって、、

ただ あんこの 生き方の意味があるかないか ただ ちょっとしたくせ ちょくせになった岳かもしれませんが 直接的に…

はい.どうも

あんこは すごく良いこでもなく あばれずに澄んだ ずんだ って意味かなぁ

少し🤏🏻 粒残すか クリーミーか …
あ, ずんだ 寧 甘さも 違憲わかれるところ 濃いか こわれるか なんT〜

この後 何本か投稿したいの ですが

嗚呼 自由ですが …

お写真の かぷっ 焼きそば は寧

ええ お姉が買う人だから

バゴ…

お姉 と わたし トキドキ ♡♡…

わたしがこっち って言って

お姉がびゆーん

わたしが早い遅い って言って

お姉が微調整

わたしが止まって止めないで って言って

お姉が お湯入れて 湯切りして

わたしが ソース〜 絡める

…いつも

大仕事してくれるお姉 

いやみは どんどん 

ハイクオリティになる 二人だけど

感謝だって いつも

いずも 俳句 織り ティー🫖






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る