見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

⭐️王子さ まあまあ🙂が、紅生姜🫚なら~あんこ🫘 レモンいろ生姜 黄生姜 気象画

⭐️王子さ まあまあは 

お手製の紅生姜🫚

御用達で 

あんこ🫘 真似っこして

少しだけ🤏🏻あんこ🫘ふぅに


今年の梅シロはレモン🍋酢みたい

真っ青だったから❓

もう少し近いところのをイメージしていたけどお願い🤲するから

のと

やっぱり縁とか 円とか 塩🧂とか

常に都合があるし

その都合はかならず整えてなんぼの

蜜柑🍊生 忘れ🈚️い限りは

楽しみ😊ながら。


匂いは少なくてチンパイしたけど

三温糖に漬け込んで少し🤏🏻してそれなりにふんわりした良い香り

この地域 からの 県産はどの辺まで
あんこ御用達の園感じかなぁ

縁は 稲もの 味な元

梅とか 小豆とか 水💦⇔須川岳🏞️

とても良いですが 🚰🚰水道水は

おそろしく ‼️

…不味いですね 。

エエ☆



生姜🫚に レモン🍋酢みたいな

梅シロちゃん


お塩🧂 忘れていたよ道理で

辛いのそのまま

漬け汁は美味しいんだけど😋

あとから直しまあす 。


美味い梅シロちゃん 一昨年去年は
現役で活躍っっ♡

原液が美味い😋

なかなか🈚️いのかも ❓


とは言え去年の 底のお砂糖はやばいやつ

うん🙂‍↕️ 

あんこ🫘は 底だけは騙せ🈚️いのよ

うん🙂‍↕️

よくお姉ちゃん 面倒くさいて

これはパス🙅ってのを

混ぜたりふつうに あとほんの少しだけなんだけど

わかるもんで

洒落にならないのとか

あんこ🫘エライ👏🏻

なんとかはなんとかなる うん👍🏻


そのまま 環境のお話しねー

まわりくどいことは🈚️いでえす。

農家さんのせいじゃ🈚️いし。

まわりまわった 夜🌃の🪞鏡

めぐりめぐる、つけ つまらないダジャレだけど 漬け では🈶ります寧

なので 吸着してくださいましたからドッシリ

やばいのはさらっと捨てたよ、

少しだけ🤏🏻 泣き😭

まあ寧

シロちゃん 美味しく👄いただいた

ホモいで ❤️ハート

爽園それだけで🍄 良いです寧



岩井くんの褒めポイントだけ

忘れ🈚️いうちに。

コレは、ナニナニで‼️
重さが○g ‼️

まあ 外す時にはずす醬て野暮は言わないですが、

まあ そのあたりですね 
褒めポイント


進次郎的には 

『ぼくに聞きます❓

ポテトチップ.

(余韻ためて)

重さですか スケールで測ると

早いですよ』

お兄さんはダメ出しじゃないかしら❓
アンコテキニモ


話しかえって

あとは ポコポコポーズの

蛍 感 ✴️

あのあたりで媚びないのが

勇気のいること かなと最近ホモって。

他の人では 

不味いでしょう こなれ感は煎ります



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る