見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

2023/01/08 正直 うかれてる

この こちら 葉…

私の わたしの 2リング♾ 的な

わたしの 私の 詩エア リング➿ 的な

私と わたしの 

投稿 🍩ドー🥜ナッツ2ー🍏🍎リンゴ 的な…

ああ ローマンチック…
…だわー

この 会話 言葉の すべてに内包する

わたしが みたかった 景色…

わたしが 今 みている 景色 …だから

わたしの 瞳に 瞳🍑に 広がる光は

ただ ユニーク&   ユーモア …

ユー モア からの 非核 キュー👉🏻❣️

と いうことで お伝えしきれておりませんのでしょうが、なにはともあれ なにがあっても …

わが 寄与人クンは… A球に ‼️

譜面2〜〜〜〜 〜〜〜〜

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜

ですっっ

御誠調 ありがとうございます 
♡(@&@)♨︎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る