見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

2023/01/09 お絵描きアプリ(無料の)

こんにちは、 あんこ です。

ずぅーっと 愛 ビスケット

アイ ビス 系統さんのアプリ 入手だけ

して、 手付かず、、 いっぱい手順ふむ

きゃつ…  ムリ お手上げ ッス 

ですがたまたま ストアチェックしました

ら いっぱいあるある 無料の 簡単そう

な お絵描き ア プリン🍮♡

ちょうどいい〜 人間だもの いつまでも

七面鳥 七面倒九才 放っておけない。。

変化変換変革するY

ああ、、

秋っぽいのを 変えるのが 自然?

自分の ちょっとしたくせ 変えるのが

自然?

…実のところ、そこまで考えたことないの

が本当。。

考えたことあるのは ですネ、、

老舗であればあるほど おたずねいたした

いことが…  たとえば 赤福さまの 

美味しいありがたい ザ "赤福"…

なぜ 北海道小豆さんをおつかいになられ

るのですか? 地域の 小豆さまではない

のですか?

…とか …

ね 本当…7〜9才ってネ …

ところで こちらも …といいますか

日本と お餅お団子お饅頭 きってもきれ

ない きっても綺麗 きっても割っても

パクッとしても美味しいね❣️ 焼いても蒸し

ても美味しいけれど 糸切りだんごも

美味しい ヨッ あんこも地元の小豆だヨ

(…最後に食べたの いつだったっけ?)

んー 地元の小豆のは…  もう、1軒だけか

なあ トトトトト🐥

「ずっとあなばで好きだった」(タイトル

みたい)お店ももう〆ちゃって… 
 
↑いや、知られていないってことはない

ス 美味しいからぁ 個性的でぇ…

でも もうない…

だれか、ちょっと待ったー!ー! って名

乗り出るかと待ってましたけれど いまだ

なし 食べる量も減ったから コレが

自然? 

地元の小豆、それもだれもかれもの農家さ

んではなく ですヨ 小豆心 小豆愛

ハンパないんだろうなあ

🙋🏻 苺の世紀 ノ お団ーご
おひとつ どうぞーー 💁🏻

全然違う個性の(場所も違う)おじちゃん

の小豆も好きだった、。ずいぶんな?お歳

のときに ばかじゃ農家は出来ないって

言ってたねあたしも そう思う子どもの頃

からずっとね カブに乗って、かぶではな

い、家に来てくれるから、かどおくりして

最初のカーブまで

見ているのがあたし習慣だったけど おじ

ちゃん、ミラーで知ってたと、、

こっぱずか? なんか言われたくなかっ

た。

けど 母さんのあんやだし…妙にウイット

にとんでる ウイッグはとんでいない、。

たまげだー (わたくしは言いません)

美味しい不味いは人がきめること、

美味しい不味いは人が極めること、、

な?つって 

今日もつれづれ?〜スマホにむかい手。

切り口も手口も変わらないからわたくしの

イラストはあれから40年 ……

変わっていません ヨッ ん!ジュウネ…

🙋🏻ジュウネも どうぞーー!💁🏻

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事