見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

회 장 님  💡光り☀️の芳香に真っ直ぐ進んでください寧 と言うお言葉✨

何億 光年

輝く✨

星にも💫

樹明があると

教えて くれたのは

花束💐した 
ちなみに

…💴札束が
さつばつとして
いるとは鍵🔑らない


最近 歌詞が あ

歌詞🍘考えたことなかったけど

マジすかホモって

勉強📖になるぅて ホモったの

うん👍🏻


伊勢白山道🛣️式ご供養を理解されて🈚️い方たちには🈚️意味だしとは言え、

(前置きして申し訳🈚️いけど)あんこは
ある意味優しい人とある意味善い人がある意味苦手なんですが、ある意味では本島にありがたい、ありがとうございますというホモいがあるときは、やっぱり自然とせめて⇒♪こんな❣️こぉとお、案内ℹ️こぉとお♪✅はあっ たあ〜.で 匠〜♪

三田稲 ❓

要するに


今 自分 時分 は  

キッカケ🌼 は

ひぽ と

お姉ちゃん と

❤️  お陰様にて

ご供養が自然の中にあるからドッシリ

もちろん

ご先祖様が第一
ご先祖様が大事です
ご先祖様のお計らいのこと

ナノデ

御名前は特定せず

ほわっとイメ➖ジで


あの
肩✨

教えてくださいマスタ➖お言葉を
さりげなく爽やかに


三本目で 。


その前にもエア➖で

のべさせていただきました。


芳香匂早稲田けど
訛って〼

方向🧭🗺️街🏙️ガイじゃ
🈚️いよ寧 ❓

ハライチさん

どうホモう ❓



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る