見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

☺️2個目だけど めんどくせぇんで先に出汁て置きまあす キシダス.

あらためまして

おはようあんこ❣️

一コメは

【ちぽと苺🍓アーモンドパイ🍞】
(仮名)

と ホモうも


ヨTは

ミギ T〜~

なのでぃ

ポチポチすすみまあす

あきたら

他にも第一なことまんさい なのでぃ

世Tは見てぃです

p.s

イオンさんな
B食卓パン♾️枚義理
がいい感じ&好き❤️🍞🥪

ネーミングは、まあ
オレのパン🍞

なんかちがう❓ 
のーパン🩲とか言われたらなんか寧
スミマセンッ

🙂まあいいや

サクサクしてるから

今まで通り,🛣️

〜パイって言う事で、

& ミニスナック🍿ふぅなので

【ちぽとプティ苺🍓オレオ🍞パイ】

家名かなぁ


ゆうべ

ちどりさん

なんか すかして🈚️イッ ❓

とは言え

(カッコ)着けたい時も

あるよ寧スミマセンッ

とは言え

何年経っても

清純派の

愛❤️ちゃん

とか

スピリットは 忘れない


爽言うことで酢よ寧 ❓


🍋
新潟レモンさん、
興味あります。


あーもー

ごめんなさい🙏

🍓苺ジャムむとぅ 10g

🍪オレオ 一枚

🥪パンに(何かしら😕)のせたらデビュー前からしっかりめに密着推し、&🥪タタンでからの全面的にも爽やかにきっちり推し.当然ハミダシは軽んじ🈚️いと。
※ちぽとシリーズすべてにおいて。

とは言え こちらはいわゆる

ノブさん的には グッズなんだぁ

スッゴク五億とはならないです

ただ🆓

原産国とか輸入とか

😔さみしいような

ただ🆓ポエムでは🈶りますが。



こんな漢字かなぁ
🆓たぶん🤔




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る