日記

漫画とかアニメとか・・・

ヘタリア

2008-06-27 03:00:54 | 日記
友達に教えてもらってからヘタリアにはまってます

ドラマCD出るみたいなんで欲しいけど愛しのポーランドが出てない!!
でもイギリスいるのでそっちに期待

「ばかぁ!!」って台詞がすき
ツンデレラ(´v`*)

本家様に上がってるサッカー漫画のイギリスがやばい
なにあれ似合わない!
超かわいい!!

ポーランドはやっぱり「その顔超うけるし」で一目ぼれ
あと人見知り設定とか
たまにリトと着てるペアルック!!とか


イギリスの声優さんは杉山紀彰さんだそうなのですが知らない方だったので検索してみたら、検索結果のブログ欄のとこががヘタリアばっかりでちょっとうれしかった

雨竜君の方なんですね~

で、ものすごく意外なのが日本役の高橋広樹さん!
日本は女性の声優さんのイメージでした。
最近「きっと女性の方が担当なんだ」と思ってたキャラが男性キャストさんになることが多いです。

年々そういう傾向が強まってる気がするのですが私だけでしょうか
もちろん男性でも文句ナシ!
なんだけど気になる

ポーランドは女性になるよね??


最近ヘタリアのおかげで世界史楽しくて助かってます

はやりのジャンルにはまったのも初めてだし
受験さえなければセラムンと一緒にサイト作るのに・・・

最新の画像もっと見る