HANAZONO in osaka 39&4EVER

大阪府にある花園という所でBMXやってます

2011HAPPY NEW YEAR

2011-01-01 02:51:47 | 日記
あけましておめでとうございます(=゜ω゜)ノ

U-MAが更新しろよとか
前田敦子の画像見せろよとか少し苦情きたので
かきたいと思います!

そして皆様
HAPPY merry Xmas
and
HAPPY new year(・∀・)


2011年がやってきて参りました!!!


Davidの今年の抱負は

「スローライフ、カレーライス、ベリーナイス!!」
というスローライフを暮らせるように頑張ります!www


因みにU-MAは
もちろん前田敦子とチューするという抱負!
Kyosenは婚約者を一人に決めて結婚式あげる!!!

Tawaraに関しては
幼児と手を繋ぐ!!


なんなんだよ!!

みんな恋愛関係だよ!


かぁーうらやましいね!
ちくしょー(T^T)



そんなこんなで
皆さん2011年も楽しんでいきましょー!!





ではお疲れ様!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U-ma)
2011-01-01 04:01:39
紅白に出てたアッチャンかわいかったぁ~
返信する