エアデールテリアのダヴィドと仲間達

Michelle Gardenの看板犬のエアデールのダヴィトとチワワのバニラ・ココアとダックスのチョコ・クッキーの日常

チョコとクッキー

2012-03-21 23:43:34 | 日記

今日は、チョコとクッキーとランで遊んだ( ´ ▽ ` )ノ

飼い主の娘が離れてしまうと
閉まった入り口の側で、、、
ずーっと待っている
(ーー;)

ダヴットも一緒になって待っているが…距離間がある(^^;;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 22:17:52
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★━━━━━━━━━━━━━━★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★━━━━━━━━━━━━━━★
返信する