gooブログはじめました!

めいちゃんの好きな事や気になること思うことを

旦那さんはどうしたら喜んでくれるか?

2020-08-25 11:00:09 | 日記
やっぱり甘えに甘えたこの体をどうにかした方がいいかな( ´・ω・`)

前に気になって、ダンナ氏に甘えてこんなムッチリじゃダメだよねって聞いたの
そしたら

オレは結構好きだよー
○○のおしり🍑
名前で呼びあってます

っでこんな時どんなリアクションとるのが正解?
私はこれを口だけなんだろうなとか、ウソなんじゃないかと思って聞かなかっみたいに思っちゃって

あ〜〜(;´д`)

また可愛げのない対応を……
正解を教えてください🙏







最新の画像もっと見る

コメントを投稿