くり~む日記?

日々の怠惰な生活やプレイ日記を連載予定・・・

ただいま~♪ おかえり~♪  ・・・orz

2005-08-19 00:30:44 | Weblog
一人このタイトルを打つのは悲しいですね・・・。

ようやく帰ってきましたよ。まあ、何日か前に帰ってきては、いたんですが・・・。

めんどくさいから更新しなかったわけなんですが(ぁ

ネタは意外と無いんですよね・・・。

え~と、ずっと愛知県に行ってたんですよ。(前に言ってたかもしれませんが)

それで、やっぱ今年愛知県といえばあれですよ、あれ・・・。

万博!

行ったことのある方もいるかもしれませんが。

まあ、あれですよ・・・。結果から言うと・・・

行ってません!

特に行きたいわけでも無かったですし・・・。

ということで、普通に婆ちゃんの家でFF8をやってたって感じですかね。

(あんまり進んでないんですがね・・・)

それと、コメントの方は明日は絶対返させていただきますので・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aberu)
2005-08-20 20:18:54
万博行きましたよ。感想ですか?ひたすら並んだというだけですよ。確かにトヨタ館は良かったですが2時間待ちはあんまりでしょう・・・FF8私も今やってますがなかなか進みません。(@Д@; 
返信する
Unknown (ジョージ)
2005-08-22 09:49:04
せっかく、愛知に行ったのに万博に行かなかったんですね(笑)

まぁ、噂では万博はボッタクリをやっているらしいですし、

行かなくて正解だったかもしれませんね。

なんでも、中で売っている飲食物はめちゃくちゃ高いそうです。
返信する
Unknown (くり~む)
2005-08-26 00:11:45
>aberuさん

2時間待ちですか・・・。

それはきついですね^^;

普通にディズニーランド並ですからね。

ちなみに、僕はそんなに待たなければ行けないとこには、絶対にいきませんw



>ジョージさん

特に、行きたい理由もなかったですからねw



ボッタクリですか!?

「愛」地球博なのに・・・。

人には、愛がないんですねw
返信する