くり~む日記?

日々の怠惰な生活やプレイ日記を連載予定・・・

1年・・・

2006-02-06 00:17:52 | Weblog
もう1年ですね・・・。

え?何がかって?
それはですね・・・


自分が日記を始めてからですよ!

いや、正直最初はこんなにもつとは思ってなかったですよw
ということは、simpleさんにも1年以上居座らせていただいてるということですね・・・。
これからもPCが使える環境ならば居座らさせてもらいますよw


【FF4】
あ~、こんな風にして書くの久しぶりだな~w
一応、エッジを仲間にしたとこまで進みましたね。

というか

盗む確率低くない???

敵に見つかったり・・・盗みそこなったり・・・。
こんなもんなのかな・・・。
8や9や10が盗みやすすぎただろうか・・・。

で、いつのアイテムを見て思いつたんですよ。やりこみの1つを・・・。
けど、まだできるか不確定なので発表はしませんがね。
けど、やるとしたら死ぬかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョージ)
2006-02-06 21:29:01
おおっー!1周年記念ですね!

自分はいつから日記始めたんだろう…?

あとで調べてみようっと!

これからも、遠慮無く居座ってくださいね(笑)



FF4、順調に進んでいるみたいですね。

私もGBA版の追加要素を更新したいので、

今度友人に借りる予定です(笑)
返信する
Unknown (バド)
2006-02-17 01:53:21
SFC時代と変わってないのなら、アラーム以外、盗む価値のあるものはないはずですw

確率は・・最近のやつが高いだけですね。
返信する