なおちゃん&かおさん

削り節屋、甲田商店のなおちゃんです。
毎日削りたて!!鰹節の数々をご賞味ください。珍味、するめ削り評判上々!!

生活発表会

2007年12月02日 10時21分25秒 | 家族(ファミリー)

今日は長男最後の保育園の生活発表会でした。

朝7時に場所取りに行ってきましたもち、一番前を取ってきたさ

私一人だけだったので、ビデオ&写真は無理だったんで、写真はあきらめました・・・ので、とりあえず、今回のブログは写真なしです   子の成長に感動してきましたと言いたいが、実はビデオを撮るのにせいいっぱいで、よぉ~く見れませんでした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (青年長の妻)
2007-12-06 09:01:38
場所とりか~
やっぱ争奪戦はすごいんでしょうね
生活発表会は泣いちゃいました
もうすぐ卒園式号泣して
保育園での最後の晴れ姿見逃さないように
してくださいね
返信する
どーもです (かおさん)
2007-12-06 23:29:31
争奪戦は、今年は激しくなかったよ
ビデオ撮るのにせーいっぱいでうるうるしてる暇はなかったよ
卒園式は、泣かせていただきます黒い涙が出ちゃうと困るから、スッピンで行かなきゃ
でもスッピンだと人に迷惑かけちゃうかな
返信する