Diary

けいすけ&ダッシュ&けいままの日々・・・

競う相手がいなくなると・・・

2014-06-15 20:06:17 | Weblog
今の我が家はとても静かで、玄関の呼出や電話がなっても
普通に対応できるようになりました。

ダッシュがいなくなって、一番の変化はけいすけかもしれません。
常にダッシュの存在を気にして、リーダーの座を絶対ゆずらなかったけいすけ。
緊張感がなくなったのでしょう。
眠りがとても深くなり、長くなりました。
なので、生活音にもあまり反応しなくなりました。
でも、くしゃみはまだ怒るかな・・・

先週びっくりしたのは・・・火災報知機の点検があったのだけど
ピンポンと鳴らして点検の人が入ってきても、けいすけはかわらず
気持ちよさそうに寝たまま・・・
すぐ横で点検をしているのに動くこともなく熟睡したままで、来た事に
全く気づくことはなく・・・・
前はダッシュとけいすけが吠えあって、大変だったんだけどな。

☆☆☆

仕事に行く時、以前はダッシュをフリーにして、けいすけは
ハウスにしてたけど、今は自分のベットがお気に入りなので
そのままフリーしてます。


私が家を出る頃には、気持ちよさそうに既に寝ているので
出ていくのには気づいてないですけどね。
そんな寝てばかりのけいすけですが・・・朝起きた時と
私が帰宅した時はうれしそうに家中を走り回ってます。
後、先月に行った検査結果も現状維持で、尿結石も大分減って
手術は考えなくてよくなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。