だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

鏡の中のダーシャ

2008-09-23 23:51:23 | インポート

トリミングテーブルの上から、鏡を使って視線で訴えるダーシャ。

「早くおろしてよぉ」

 私だって「トリミングしたくない!」でもモコモコだし。。はぁー

私の目標、トリミング一日10分。。子供の目標、勉強一日15分ができないのがよくわかるよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリックアート美術館 | トップ | 紅玉のケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wan)
2008-09-25 22:39:35
あはぁ~、情けない顔!
そうだよね、お互い嫌だやね~
私も1週間になると
「いいの?今やらないと後悔するんじゃない?」って耳元で誰かが囁くのよ・・・
脅迫観念ってやつ?
けど、こごみはたんぽぽより毛が硬いので楽!
たんぽぽは1週間もたなかったよ
トリムの嫌がり方はそっくり!
なんで~?
こんなにしょっちゅう触ってるのに!
ダーシャのが全然いい子だよ!
ダーシャのたんぽぽの育て方が悪かったんじゃないの?なんちってね。

そうそう、こごみCH完成しましたぁ~!
これで、ダーシャの子供&孫CHです!
すごいぞ!!!
ありがとね~ダーシャ!!!


返信する
Unknown (ダーシャ)
2008-09-26 20:49:52
きゃぁー、こごみちゃん♪CH完成おめでとうございます!

地道な努力と楽しみと仲間の力とワイア好きのパワーの賜物ですね!

外には出しませんが私の心の中で超自慢です。

家族は「おぉ、あの悪ガキがチャンピオンかぁー!」と失礼なことを言ってます(^_^)v

「ワイア好きの心」にいつも感謝しています。
返信する

コメントを投稿