だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

一人暮らしは大変だ、No2

2022-03-09 20:32:00 | 日記
食べなくてはいけない物が沢山ありすぎる!明日の夕飯も焼きそばだ!
もう、焼きそばの話は、書きません。二回も同じことを、書いちゃったよぉ〜!
お風呂に入ってって寝ます。
猫のハナちゃんが、来てくれるといいなぁ!

もう一つ、犬のヤンダ君が猫のハナちゃんのご飯を食べて、ベランダに逃げちゃいました!😓私が、お風呂から出るまで、ベランダにいてもらいます。反省はしていないと、思いますが😰


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きばるの甘夏 | トップ | お尻が痛い プーチンは怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿