だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

Only Oneに行ってきました。(訂正)

2021-02-06 17:53:00 | 日記
🟣ルイちゃんとヤンダ君で、Only Oneで一度のコースで走ってきました!楽しかったです。
🟡車で🚙帰宅途中で、車内の表示版が変だったので、無事に帰宅できてよかったです。車は高木君がホンダに持っていってくれました。
🟠ウチの孫や友達の孫が2才になったと思いLINEしました。まだ1才過ぎでした…
🔵6じ前なのに、真っ暗!訳の分からない一日でした。
🟡じゃじゃ〜んごめんなさい😱
コメダ珈琲市原店のチケットは、
私のクレジットカードにはさんでありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手袋事件 | トップ | 何となく、ムカついたバイト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿