だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

名古屋に行ってきました。

2022-06-20 21:28:00 | 日記
行きは「こだま」で、各駅停車だったので、早くつかないかなぁ〜と心配でした。
帰りは、「のぞみ」だったので、東京駅に早く着きました。楽しかったです。お金はかかったけど、お父さんやお母さんや弟に会えました。瀬戸電を探すのちょっと、苦労しました。😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップガン | トップ | ワイヤーフォックステリアの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿