だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

初めて犬関係で家族が一緒に出かけた!

2007-04-29 22:31:32 | インポート

4/29 わぁーい!可愛かったぞー。たんぽぽちゃんも赤ちゃんも!

我が家はゴールデンウィークに出かけた事はなかった。
でも今日は家族の休みが一致(一人を除く)
たんぽぽちゃんの赤ちゃんに会いにいった

忙しいお仕事の合間に赤ちゃんに会わせてもらった。感謝!!
幸せだった

みーちゃんはデジカメで写真をたくさん撮った…
うまく撮れてるのかな?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしない日 | トップ | 呼び出し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wan)
2007-04-29 23:13:35
来てくれてとってもうれしかったよ!
T君とテト君にはお初に・・・だったけど
そんな気がしなかったな。
とっても暖かいファミリー、スタッフも羨ましい家族ですね!って。ほんとにそうだよ
みーちゃんの写真楽しみにしてるよ!

いつもおいしいパンありがと!
どれもみんなおいしかったよ~
けどTちゃんの抹茶シフォンには負けるかな?

小悪魔になった時期にも会いに来てよね!
待ってるぜぇ~

返信する
Unknown (ダーシャ)
2007-04-30 16:49:47
本当にお世話になりました。

T君はアジリティも協会展も一度もいっしょに来たことがありません。
ところが、ところが、今回だけは「行こうかな…」と言いました。
誘っていないのに!!

だから、ご迷惑と知りつつ…お邪魔させて頂きました。ありがとうございました。
とても、幸せな一日でした。

みーちゃんの録った写真は100枚以上ですが…おそらく、数枚しか良さそうなものはないかも?と言ってました。でも、待って下さいね。

「チビクロワイア軍団になるんだねー!わぁーい、ケンカして、遊んで、オシッコしてウンチして、いっぱい寝て…大変だネー」
よかったー、他人事で!!とみんなで話して帰りました!!
返信する

コメントを投稿