だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

散歩

2023-02-28 18:24:00 | 日記
今日も犬の「ヤンダくん」と光ヶ丘公園に散歩に行きました。天国に行ったルイちゃんもきっといしょに散歩してると思います。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景 | トップ | 2023/03/01 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-28 18:53:41
こんばんは🌙🌃
ヤンダくんも
みんなで散歩できて
喜んでいると思います😊
ステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (dasenka803)
2023-03-05 19:05:51
@marusan_slate ありがとうございます。
返信する
Unknown (dasenka803)
2023-03-05 19:11:34
間違えました。天国に行ったのはルイちゃんです。ヤンダ君が元気に、散歩に光ヶ丘公園まで私を連れて行ってくれるので、私も元気をもらってます。
返信する

コメントを投稿